HUAWEI8650 と touchanote と 私

自動認識展でせっかくなんでtouchanoteのデモもU8650使ってやろうよ!と思い、touchanoteをインストールしました。

当然evernoteもインストールする必要があります。

が、いざダウンロードしようとすると...

!? evernoteが見つかりません。。。

ならば、Webページからと、

辿ったのですが...

何ですか?evernoteは端末見てるんですかね?
HUAWEI U8650にはインストールできないようになってるんですか?
そんなことできるのー?

愛するあなたのため、色々妄想だけ語りました的な...。(あれ?そんな歌だった?)
結局デモはできませんでした。