Mashup Awards 7 でリクルート ATND賞頂きました!

Mashup Awards 7に応募したhttp://chkatnd.no.de/downloadリクルートATND賞頂きました!

立派な盾と副賞として、ATND賞ということで
勉強会等で大活躍!Ust中継が簡単にできちゃうCerevo社のLiveShellを頂きました!

わー、本日受け取りましたー。ありがとうございますー。

とりあえずUstアカウント取得したら、懇親会でのtwitterラベル発行垂れ流し中継でもしてみましょうかね。
無理やり@touchRLに引っ張ってこられ強制的にデモ見せられ、NFCに興味持たされる人々。
いーんです。自分が楽しければ。w

その他、Mashup Awards 7の最終結果、表彰式の詳細記事はこれら

僕も表彰式行ってNFCラベルプリンタを必死にPRしてみました!
(ただし、交通費自腹←しつこい)

コレ!

ちっちぇー

表彰式Ustの方が効果的でしたね。02:03:40くらいのとこ。
えぇえぇ一瞬ですけど、何か?

やっぱりこういうお祭りイベントっていいですね。
touchanoteの人にもNFCラベルプリンタ見てもらって、盛り上がりました。

オー、コレ、ドコデカエル?
ザンネンナガラ、ディスコンティニューヨ。
ワイ?ユー、ドクリツ、シチャイナヨ!

あはは。適当英語の雰囲気だけの会話。超楽しかったー。
来年も何かつくって応募しよう。